特集

後宮の月恋歌 ~鷹使い宮女と美貌の皇子の因縁が再び動き出す~

中華ファンタジー×恋愛×皇子が溺愛

六花

2時間36分 (93,100文字)
中華ファンタジーです!中華🔰の方でもわかりやすく書いたつもりです。よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

204 386

あらすじ

ここは大陸の燿国。栄華を極めた大国がありました。その後宮で、ここ数年、次々と皇子が亡くなっていた。ト占いをしたところ、『かつて隣国であり、敵国だった隠国の呪いだ』と……。捜索したら偶然、後宮に亡国・隠

感想・レビュー 1

素晴らしい〜

特集から飛んできました。読み応えあって一気読みでした。分かりづらい所もありましたけど、それよりも先が気になって気になって。どうなるんだ?誰が犯人だ?この人はこうなんだ⁉ と、読み終わるまで寝れんわー状
2件1件

その他情報

公開日 2023/12/1
特集

特集 東洋王朝書巻