https://estar.jp/novels/25965766 📢更新しました。 📖第493話 その1本が命取りになるかもな。  2回戦第1試合は、ハンナ対ジェニーの女子対決だった。  魔術師対弓使いの顔合わせである。 「1回戦ではどちらも作戦勝ちだったね」 「確かに上手かった。図抜けた力はねぇけどな」 「せこせこ同士」  相変わらずサントスは容赦ない。 「手数と飛距離でジェニーが有利じゃねぇか?」  トーマはこの戦いを弓が制すると見る。 「一方で、ハンナには防御魔術があるよ。『風陣』だったか」  トーマがジェニーを推せば、スールーは負けじとハンナを擁護した。 「昼飯1食分賭けるか?」 「乗った!」 「聞いたな、サントス?」  その場の|ノリ《・・》で、スールーとトーマは互いの推しの勝利に昼食を賭けることになった。
2件

この投稿に対するコメントはありません