ねこ

南野さま、ねこです。初めましてくらいのご無沙汰をしておるエリーズさんちのずっとずっとのファンでこざいます(´>∀<`)ゝ 今回、ねこの日記2024取捨取得で暮らしてみましょにお星さまをいただけて、それが南野さまからでかなりかなり舞い上がりました✨嬉しくてコメントさせていただきました!ありがとうございました!!
2件・2件
!!!!!! ←三重くらいに驚いて言葉が出ないヘタレ コメントでははじめましてでしょうかしら。 エリーズさんちのファンと言っていただけたのは、きっとねこ様が初めてです(震え声)。 スターをいただいていたのは、毎度三度見くらいして有難がっておりました。 今度からは拝んでおきます(*´人`) 日記は、実は前作からお邪魔してました。一気に50頁くらいド深夜に読むもんだから、スターの通知とか行ったら迷惑になるなぁと、ひっそりこっそりと。 ホムセン勤めなので、あーそれわかる~な部分が多々あります。 地震の影響がある地域にいらっしゃるようで、何かと気を遣うこともあるかと思いますが 閑散期の今こそゆっ
1件
エリーズさんちは、もうずっとずっとずっと大好きで、エブの仕様が変わって見失ったりもして、時々更新があって、わぁ興奮し過ぎて(ノ˶>ᗜ​<˵)ノだいぶテンションおかしいですけれど!! コメントありがとうございます!!!
1件

/1ページ

2件