亜衣藍

こんにちは~亜衣藍です(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ やっと新作の目途が立ってきました! 前々から言っていた『オクビョウモノ』ですが、こちら1/21の21:02の公開に決定しました! もう一本連載を開始する予定なので、交互に一日おきで更新したいと思ってます♪ まずは取り急ぎご報告させて頂きました( `・∀・´)ノヨロシクー
7件・5件
お知らせありがとうございます! いよいよ明日からスタートなんですね! リメイク版も楽しみだし、もう一作もどんな感じかな〜o(^▽^)o
1件1件
ハイ(^^)/♪ 明日からスタートです~♪ 本当は去年のうちに始めるつもりでしたが、色々ありましたからね(遠い目) 私もリメイク版をずっと書きたいと思っていたので連載が楽しみです! ワクワク(*‘ω‘ *)ワクワク もう一作の方も、そろそろ情報解禁しようかな~?なんて(´∀`*)ウフフ どうぞお楽しみに💖
1件
お待ちしておりました♥️ とっても楽しみです😃💕
1件2件
お待たせしました~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 旧作の雰囲気を残しつつ、リメイク版はほぼ別物になりそうですよ! どうぞご期待ください('◇')ゞ ※い、いや、あまり期待しても……ま、まぁ、そこそこにゴニョニョ☆

/1ページ

2件