浅果好宗

疲れた時
仕事に疲れた時、生活に疲れた時、人生に疲れた時、そんな時に心を癒やしてくれるのは大きな愛だなぁと読後思いました。 馴染みのない研究に魚たち。ある程度知識がなければ読めないかな?なんて思いましたが、そんなこともなく、ただただ家族の思いやりがありました。 そんなお魚がいるのなら見てみたいですし口にしてみたいですが、そっと夢で眠らせておくのが素敵かも知れません♪ 素敵なお話でした♪ラストなんか特に良かったです♪主人公が会えない聞けないと思っているものが見える聞こえる。不思議なお魚の力でしょうが、全体通してお魚を扱って素敵な物語に仕上げる力量には脱帽です♪ ちょっと切ない感じで物語が展開されているのに読後感が爽やかで読んで良かったと思えます♪ 家族の大きな愛の物語、堪能させて頂きました♪
3件・1件
浅果さま レビューありがとうございます。頂いたコメントに、こちらの心が癒やされております✨ 硬いタイトルで取っつきにくい印象を与えてしまいましたが、読んで頂けて嬉しかったです。 ラストシーンは、ご明察の通り魚の力です。文字数の関係で本文での説明を省いたのですが、伝わってホッとしました☺️ この度はご来訪ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件