希花 紀歩

⭐️たくさんの温かい♨️スターありがとうございます😆💕✨⭐️ 『青恋クリームソーダ』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26141387?star=1000 『青色交差点』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25837187?star=1000 『あかぬけないで!』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25999884?star=600 連載中の『青恋クリームソーダ』はかなりのシリアス展開・・・まさかこんなストーリーになるとは・・・。 『青色交差点』はあまり変わった設定もなく、日常に少しだけ偶然を織り込んだような作品。 変わった設定や派手なストーリー展開があった方がたくさん読んで頂けるのだろうとは思うのですが、このような作品がずっと書いてみたかったのです。 映画も派手なものより、わざわざ大きな画面で見る必要がある?と思うような、空気感を感じられるくらいの静かなストーリーのものが好きです。 『青恋クリームソーダ』のヒロインは『日和聖(ひなせ)』 『青色交差点』のヒロインは『陽南(ひなみ)』 タイトルとヒロイン名は似ていますが、設定も世界観も大きく異なるお話となっています。
12件

この投稿に対するコメントはありません