絵空事

暖かさと甘酸っぱさが、ぎゅっと詰まっています、
エブリスタウン冬物語イベントにご参加いただき、ありがとうございました😊。 諦めなければ、どんな本でも見つかる古本屋。主人公の心理の変化に伴って、古本屋に積まれた本から受ける印象がガラッと一変する描写が好きです。 お母さんは過去を懐かしむように甘酸っぱい、主人公は未来を見やるように甘酸っぱい時間を過ごすのでしょう。 お母さんのハツコイノ人の名前……、私はあの書き方好きです。 素敵な作品をありがとうございました🎵
3件・1件
絵空事さま 感想ありがとうございます! このイベントがなければ考えていないお話でした。とても楽しく書けましたし、この次の展開もあるなあと思い、可愛い二人に私自身にやにやしています。 参加させていただきながら投稿日を遅らせてもらって、ご迷惑をおかけしました。すみません。もし次の機会があればぜひ参加したいと思います。 これから皆さんの作品も読みに伺います。いろいろあって面白いですね! 今回の企画、ありがとうございました! 楽しかったです! さく
2件

/1ページ

1件