タケオ(里桜)

突然すみません😣💦 同じグループの子が『描きますトピック』を立ててまして、それは向上心があって良い事だと思うんです。ただ、気になることが…。 お渡ししてるイラストが、アイコンメーカーのイラストをトレース…というか色塗りしただけ…みたいなものになってて。他のクリエ様も気付いて突っ込んでましたが… 注意した方がいいか迷います。 小学生だと思うので、トレースを自作発言する事が駄目なのを知らないのかもしれません。けど、合作でそれをされると『知らない』ではすまないと思って(-_-;) グループの子でなければお節介はしないんですが、フォルトさんが合作にかける時間とか考えると、先回りして注意喚起したほうがいいのかな…と。
2件・17件
んーと、つまり合作…今は童話ですね。であげているイラストがトレースされたものってことで良いんですよね?
1件16件
いえ、あれはどうなのかわからないです。 ただ、自分で立てているトピックにトレースもしくは色塗りしただけの物を依頼主に渡してて。 それを悪いと思っていないなら、トレースをしても問題ない…という認識かもしれないので。
1件

/1ページ

1件