優しさと諦めない心の大切さ
タイトル回収がいいなって! 宇野君との距離感の描き方や、年頃の不安定さの伝わり方が、なんだかとても良い❣️ ああ、こんな時代、あったなぁと思いだせる作品。 もだもだキュンキュンが心地いい。 どんな古本屋かなあと思っていたけど、やっぱりエブリスタウンにある場所は素敵なところだった✨ 「諦めなければ必ず」というのは勇気づけられます。 案外難しいんですよね、諦めないって。折れない心、さすれば望みは叶う! 年頃の甘酸っぱいお話に、思わず笑顔がこぼれました💕 素敵な物語をありがとうございます💖
2件・1件
おかやんさま タイトル迷ったので、そう言ってもらえますととても嬉しいです! キュンキュンを目指してにやにやしながら書きました。 楽しんでくださったようでよかったです! せっかくのエブリスタウン、もっとおかやんさんのイラストから地図を追いたかったんですが力が及ばず……でもこうやって読みにきてくださりありがたく思います。 感想嬉しいです。 また機会があればぜひ参加したいと思います! ありがとうございました😊 さく
1件

/1ページ

1件