フィンブル

今日美容室に行って髪を切ってもらいました。 切り終わって最後に店員さんから 「仕上がりの確認をお願いします」 と言われました。まぁ、ここまでは普段通り なのですが、問題はここからでした。 「ハッ……、……!?!?!?」 それは後ろ髪を鏡に映された瞬間でした。 本当に自分でもびっくりしたんです。 頭頂部の髪が……めっちゃ薄い!? いや、まぁ、手で触った限りでは、最近寂しいなぁとは実感しておりましたケド……。最近の職場でのストレス半端ないとは実感ありましたケド……。自分で言うのもなんですが、実物は中々にエグかったです。もうショックで夜しか眠れません。
4件・8件
頭イタイ(主に◯げてるトコロが)orz
僕も朝起きるたびに枕の上に髪の毛が散らばってて悲しくなります。
4件
それはものすごく悲しいですね😢
1件
私もストレスで小さなはげが出来たことあります( ω-、)ストレスは危険ですよね。
1件
ですです、ストレスは危険です😵
1件

/1ページ

3件