お酒呑みながら描くイラストは楽しいですよね💕 ものすごく分かります。 というより私もよくやります☺️ 目の保養も出来て本当に幸せそうですね💕
1件1件
おはようございます🙇‍♂️ タコパ楽しそうですね☺️ トンペル大佐さんとお酒呑んだら楽しそうです💕 だから余計に残念ですね😓 お互い火傷には気を付けなければなりませんね😅
1件
自分の書いた文章を読み直していて、 ・テンション高ッ ・暦通り、とは? (哲学) ・今月の残業時間既にギリギリのタメ無断出勤だよ?🫠 ・来週は漫画を〜 コレは本音です。 ・晩酌していたら途中で気絶していたのでこれから少しだけ描きます。 って、なりました🫣
私もです。 通信障害だと思っていましたけど、みなさんがそうならサーバーに原因がありそうですね🤔
1件1件
お疲れ様です! ありがとうございます🙇‍♂️ 頑張りました✨✨
1件
結構夜遅くに投稿されてますもんね🫣 眠れないんです?
1件1件
お疲れ様でした。 ゆっくりお休み下さい☺️
1件1件
二次創作しているんですか。 頑張っているんですね✨ では楽しみにしています☺️ あとミクも(*´ω`*)
1件2件
文章に書き起こしたら、おっしゃる通りの現状なのでしょう。私の場合は単に会社が何も考えていない(配慮がない)からだと思っています。 でも本当に転職されるんですね🤔 そう決意されるまでには色々と考えられたのでしょうけど、次の職場では正当な評価がなされることをお祈りします🙏
1件
ホント寒いですね😵 雪国の方達には頭が上がらないです(><) 早く暖かくなって欲しいですね!
1件1件
むっきむきですw そうそう、お姉さん美人なんですよ✨ だから余計に「遺伝とは?」と、なりますwww
1件
ホモわいてんなぁ〜にめちゃくちゃ笑ってしまいました🤣 確かに萌えだけなら女性だけで事足りますが、ネタならばホモは必須ですね!(真理)
1件
こんばんは。BLはちょっと……← 私はホモではないですが、(ある程度の)マッチョには興味があります☺️ 私自身、裸体を描くのは苦手(という名の逃げ)ですが、人体の構造を把握しないと動きのある人物画は描けないですもんね😵 どうやったらホモになれますか?(混乱) (慣れますかの意)
1件
そうなんです、おあつらえ向きなほどにムッキムキなんです🥰
1件