浅果好宗

可愛い恋♪
諦めなければ探している本は必ず見つかる本屋さん。それだけでも素敵なのに初々しい中学生の二人のやり取りを見ていると顔がにやけちゃいますねぇ♪ 可愛いことこの上ない♪本屋で本を探す、それは母親の卒業アルバムで、それを二人で頑張って探すとかアオハルしすぎですね♪ うっかり発言も本当に可愛くて、男の子にも女の子にもその相手逃がすんじゃねぇぞと念を送りたくなるくらい♪ お母さんは見つけてくれた努力とともにこの二人の先を見たい!って一念で病気も吹き飛ばしそうです♪ 全然関係ない自分ですら見たくなりますもの(笑) 爽やかでほんのり甘くて柔らかな恋物語でした♪
1件・1件
浅果さま 感想、ありがとうございます! 二人の会話が書いていてにやにやしてしまって、終わらせたくなかったです… 可愛さをわかってもらえて嬉しいです! 伝わってよかった♪ そうそしてお母さんの初恋を探す二人がお互いに初恋だったらいいなあって思っています。 続きも書けそうです! ありがとうございました。 野ばらさく
1件

/1ページ

1件