きりは

寝倒して起きては家の事軽くして 怠さにまた寝落ちして…寝ると必ず悪夢を見てw 起きてまた寝落ちしてまた悪夢を見るとゆー 体調不良の時すら休ませてくれないの?w私の夢よw と思いながら寝倒したお陰でか? やっと熱も下がってきてまだ怠さも残ってるし 今度は何か食べたいけど何が食べたいかわからない 状態で😅 明日から仕事w って事で今日はもう寝て明日に備えます😓 いつ完全復活してくれるんだろw そしてファミマで胃腸炎喰らう前に買った 太田胃酸NEXT錠ってのを飲んだらw 胃がスッキリしたw
9件・1件
検査しても何も出ない謎熱出てましたボクもw仕事復帰してますが帰って来ない食欲、少しずつ増やしてるんですがね??まい日の悩み何が食べれるんだろw久しぶりに高熱で記憶が途絶えました今回は。

/1ページ

1件