Kazunano

やー、損してたーー
初めまして! 久々に感想を書きたいと思いました。 よかったですー。 マジでマジで、なぜ今まで出会わなかったんだろうと(笑) お話の中にいろんな要素がちりばめられてますね。 軸になるのは、2人の恋愛模様なのだけれど、2人を取り巻く人たち個々が魅力的で、皆が主人公になれる要素たっぷり。 続いてフローラルハイも読んで、またそちらも良くて! いや、、そっちの方が、、 うーーーん、甲乙つけ難い!(笑) 今後のご活躍も期待してます! 産みの苦しみは大変だと思いますが、応援しています。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・1件
Kazunano様、コメントありがとうございます。なんだろう…うまくお礼の言葉が出てこないくらい嬉しかったです! 本を読むのは好きでしたが、自分で小説を書いたのはこのお話が初めてでした。しかもオンライン小説を読んだ経験もあまりない(アナログ人間なのです…)ままに投稿を始めた為に、今読み返すと修正したい部分がいっぱいです。←1ページの文字数が多過ぎるとか、スター特典のあのエピソードは本編に入れておけばよかった…!の後悔とか。 でも、この作品の世界を愛しく思う気持ちは今も変わりません。(お目通し頂いたフローラルハイなどのシリーズ別作品も含めて) それをKazunano様にも愛でていただけたこと

/1ページ

1件