キープ・イット・ダウン

大人の恋がみんな、大人らしいとは限らない。子供じみた大人たちのラブストーリー

七村 十

恋愛 完結 過激表現
4時間8分 (148,459文字)
初連載作品です。スター特典の番外編は多分延々と続いていきます。末永くよろしくお願いします。

1,061 1万

あらすじ

 26歳、化粧品メーカー勤務。  八田麻帆は、恋人が欲しかった。  人生で何度か、相手のいる恋愛をした。  それもすべて惨敗。  出会いを求めて積極的に動いても、ちっとも上手くいかない。  それで

感想・レビュー 3

やー、損してたーー

初めまして! 久々に感想を書きたいと思いました。 よかったですー。 マジでマジで、なぜ今まで出会わなかったんだろうと(笑) お話の中にいろんな要素がちりばめられてますね。 軸になるのは、2人の恋愛模様
1件1件

面白かった

松下のストーリーがみたい!
1件1件

好みです💕

私好みのお話でした😄 次の作品も楽しみにしています🎵 学の無い私には初めて出会う難しい言葉が多くあって、十分に理解出来たか怪しい(笑) 1ページの文字数が多いので、中断後再開する時にどこまで読んだか探
1件1件