荻野 亜莉紗

楽しく読ませて頂きました^_^
フットがネットの詐欺にあい、可哀想だなと思っていたら暴走を始めたので最初からどうなるのかとハラハラしながら読んでいました! こちらの作品の推しは、完全にシュカシュカちゃんですね✨ 可愛くて心が綺麗で、最高じゃないですか〜😆 シュカシュカちゃんのイラスト見て、更に好きになりました♪ シュカシュカちゃんも、エタワに入れるしホープライトですね✨✨ シャイニングタウンのビュージェル人ですよ正に♪ (いきなり自作のワードを入れ込み失礼しました😅←ですが、読んでいて直ぐにそう感じました) シュカシュカちゃんが自殺してしまわないかと心配でしたが、助かって本当に良かったです😭
1件・1件
ありがとうございます〜(≧∀≦)♪シュカシュカは友達(チイチイ)のキャラですが作者も彼女も本当に良い子です(≧∀≦)フットやノーナはリアルゲージ、カースマルツはダクワですな😅シュカシュカを気に入ってくださり感謝です感謝です(о´∀`о)♪
1件

/1ページ

1件