秋月晶

昨日の夜からなんか具合悪くて、今日は微熱だけど熱が出ちゃった。 関節が痛くてだるい、肩が張る、力が入らない、頭が痛い、目が熱い、吐き気がする、などなど、典型的な風邪の症状で、バイト中もきつかった💦 心配をかけるわけではないけど、昨夜から今日にかけて作品を読んでも集中できないから読みに伺えません。ごめんなさい(_ _;) 今夜中に治るとイイなあ。 まっったく頭が働かない。。。 こういうときはヒロインになって、介抱されたいけど、うちの楓(猫)はツンデレお姫様なので、あてにならない😓 単なる風邪であるコトを祈るの🙏
37件・14件
お大事にしてください(;ω;) 単なる風邪だといいけど💧
1件
秋月さん、こんばんは。 大丈夫ですか?? 微熱は徐々に体力削られるからキツイでしょ? ポカポカさせて早く休みましょう。 楓ちゃんはこの際、湯たんぽとして🔥 明日はきっと良くなっていると信じて祈りを飛ばしてますね💕 おだいじにしてください。
1件
こんばんは。 つらそうなご様子で心配です。 暖かくしてゆっくり休んでくださいね。 早く良くなりますように☆ 返信不要です。
1件
きついねぇ(´Д`;) もろもろ置いといて、あったかくして寝るのが一番だよ~ゆっくり休んでね(´∀`) 早く治りますように(-人-)
1件
温めて汗をかけるといいですね。お大事になさってください。 作品はいつでも読めますからね。今は養生第一です😷
1件
晶さんこんばんは。 体調が悪い中バイトまで……お疲れさまです。 明日からまた寒いようだから、あたたかくしてゆっくりしてくださいね。 風邪だとしても油断せず、決して無理はしないように……! (返信は不要です。晶さんが早く元気になりますように)
1件
御無理なさらず。お大事になさってください(゚Д゚;)
1件
お大事にね😞💦 インフルもコロナも流行ってる💦💦 風邪であることを祈るけど、高熱が出たら診てもらってね😖 明日は寒いし、あったかくしてゆっくりして❣️
1件
猫ちゃんが一緒にぽかぽかと寝てくれていることを願って😌 お大事になさってください
1件
わぁぁ💦お大事ね💦 ただの風邪だといいね💦 今夜で治りますように✨💦
1件

/2ページ

14件