扇レンナ

【現状報告とか】 こんばんは。扇です。普段とは違ってスマホからやっているので、変なところとかありましたらすみません💦 さて、少し前に調子が悪い〜と呟いていたのですが、まぁ、割と悪い状態というか、予想以上だったと言いますか……現在安静にしつつ様子見になってます。なので更新なかなかになってます。パソコンの前にも長々といられないので😭 そんな状態ですので、やっぱりもう少し更新遅くなりそうです(;_;)ただ、ずっと寝てるのも暇だったので、ネタだけは作ってました。近々書きます。 そんな状況下ですが、『年の差十五の旦那様』の第6巻(電子書籍)が配信開始しました!各所ランキング入っていて、とても嬉しく思います! 来月の下旬には年の差恋愛シリーズの新作と続編やりたいです……。 端的な現状報告ですが、生きておりますので!! 本調子に戻るまでまだ時間がかかりそうですが、気長にお待ちいただけると幸いですm(_ _)m では、
35件

この投稿に対するコメントはありません