にこ

こんにちは、にこです。 新しいお話を、土曜日から始めます。 麻海ちゃんの話を書いたときよりも時間がかかったし、話がぐちゃっとしてるかもしれないのですが、またお付き合いしてくださる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。 スター特典のリクエストくださった方々、ありがとうございました。麻海ちゃんのスター特典をのんびり考えます🙇‍♀️  ここからはどうでもいい話なので流して大丈夫です。(ただ書きたいだけ) ・ネトフリで幽☆遊☆白書をみて、本郷奏多くんにときめいてます。 ・月9のお話が、私のどストライクの話で、毎回心をじーんとさせながら見てます。 ・アニメで「指先と恋々」やってて、逸臣さん役の宮崎遊さん(種崎敦美の旦那さん)、声がかっこよすぎるなぁと惚れ惚れ。漫画1巻から追ってるので、楽しすぎる! ・ポンコツなので、書きながら読むとかできなくて……、やっとエブリスタで溜まっている拝読リストをやっと読みに行ける☺️ ・和山やま先生の「女の園の星」をもう一回読み直して、笑おうと思ってます それでは🙋
12件

この投稿に対するコメントはありません