やまやま様 『和泉は私にいじわるで、ちょっと甘い』読んでいただきましてありがとうございました! 楽しんでいただけて幸いです☺️ 最後のコメントが嬉しかったので、感謝の意をお伝えしたく、メッセージを送らせていただきました。 本当にありがとうございました🙇✨ にこ
tomokoさま いつもありがとうございます🙇‍♀️ 麻海ちゃんの特典、続きがあるのに停滞していて申し訳ないです。 終わりになりましたら、しっかりfinと書かせていただきますね! ⭐特典は完結ボタンがないので、迷わせてしまって大変申し訳ありませんでした💦 また新作で毎日通知が来ると思いますが、よろしくお願いします☺️ 返信不要です! にこ
1件
 エッセイで紹介させていただけるのですか?!ありがとうございます🙇‍♀️✨✨ 恐れ多い〜💦 貼る画像は、れん様の気に入ったほうで構いません🙂‍↕️ どうか、ファンの皆さんにイメージと違うと思われませんように………🙏 エッセイ頁の画像って保存できるのですね👀初めて知りました〜っ!
1件
鷹槻れんさま おはようございます☀ ページコメント読みました。 イラスト一応urlにしたので画像送りますね。 https://d.kuku.lu/4yrmhcf4g 私の感想付きを送るのは憚られるかなと思って、シンプルにしてあります🙋 紹介嬉しいです! でも、こんなクオリティで大丈夫ですか?!💦 酷いコメントで傷つくし、自分のペース乱されてズドンときますよね。 れん様の優しい雰囲気が作品からも醸し出ていて、私はそういうのも含めて素敵な作品だ
1件3件
ちろるさま 初めまして、にこと申します! 火遊び読了致しました❣️ 真夜くんの不憫な感じと、宇大くんの少しずつぞっこんになる感じがとても良かったです❤ 文章の読みやすさ、テンポのよく一気に読めました☺️✨ 攻め視点初めてと書いてありましたが、表現、心理描写とても参考になりました。次書くとき、勝手に参考にさせていただきます🙋✨ 拙作たちは、興味を持って読みたいと思える作品が一つでもあれば幸いです! 切なかったり暗かったりなので、無理なさらず………!😂 私もフォローさせてください☺️ にこ
1件2件
ステファニー様 こんばんは🌙 お久しぶりです。 以前のメッセージに返事しようと思ってたらいつの間にか数カ月経ってしまいました……。申し訳ありません。 仮装フィアンセの優星さんは、藤川さんとは違い穏やかで優しくて包み込む感じが素敵でした❣️ ミステリーな展開と、ステファニー様のセンスの良い言葉選びは参考になりますし、とても読みやすい文章は流石でした! テンポもよくて私にしては早く読み終わったように思います🤭 マリアちゃんが少しずつ心が解けていくのも素敵でした☺️ その後のスター特典あればぜひ読みたいです!  書ききってから投稿すると以前おっしゃっておりましたね。新作はちゃんと連載中から
1件
ota様 こんにちは☀ 励まされて元気もらい、感謝でいっぱいです☺️ 千明くんは、誠ちゃんのこと好きな気持ちが透けてて、ドSに見えるか不安だったんですけど……くださったコメントを読んで伝わっていて良かったなと思いました🥹 千明くんはちょっと強引なくらいが彼らしいと勝手に思ってます😂 なんせ関係が歪なのでRシーン多くて……、こんなに書いてて引いてる人が沢山いるのでは……?と思うくらいだったんですけど、ota様の言葉で励まされました✨ 異性がどう思ってるかとか、やはり気になるし読んでてドキドキしますよね🤭 誠ちゃんの乙女モードでやっと素直に気持ち言えて、私はホッとしておりました😂誠ちゃんは素直
1件
otaさま はじめまして、にこと申します。 『和泉は私にいじわるで、ちょっと甘い』 最後までお読みくださりありがとうございました。 沢山のペコメとても嬉しかったです☺️ 反応をくださると、書いてよかったと思えますし、励みになりました! にこ
1件2件
♡riko♡さま 千里くんのお話から読んでくださっていたのですね……!! ありがたい、ありがたい😭頭が上がりません🙇‍♀️ ばらかもんとか、自分の祖母の田舎の雰囲気とかを参考にしていて、そう言っていただけると書いててよかったなぁと実感できます😭✨ 落ち着いた長閑で自然が溢れている雰囲気は大好きです☺️ 千明くんはなんだか魅力的な男になってくれてたみたいで良かったです………🥲 私も切ない話が好きでして、ついつい切なくしてしまいたくなるのですよね……。こう胸がぐわぁってなるお話がたまらなく好きです🤭 次は国際恋愛な上にラブコメ目指して書いたのですが、切なくしてしまう癖が出てると思います🫥
1件
tomoko さま 終わると、本棚がぐわぁっと一気に増えて嬉しさと戸惑いが半々くらいあります🫥 いつまで切ないんだよって思ってる方もきっと多かっただろうと思っております……😇  和泉〜は、気に入ってくださる方にはかなり刺さってるなぁという印象でした! Web小説は終わらない作品が多いらしくて、終わると安心感があるのかな?それで、ブーストが掛かるようです! ですので、tomoko様のように、連載中から追ってくださる方はとても貴重でありがたい存在なのです! だから、連載中から追ってくださる方に配慮した投稿をしたいな、と思っている次第です☺️ いかんせん、ふたりともバックボーンが重たすぎる上に
1件
いえいえ、こちらこそ、千明くんの最終回にコメントありがとうございました!嬉しかったです✨ 『運命の人』 少しずつ読み勧めておりましたが、今一気読みできそうです✨
1件1件
ゆみそ様 和泉を最後まで応援してくださって、本当にありがとうございました! コメントを読んで、最後まで投稿していてよかったなぁと思えました🙂‍↕️❣️ 千明くんは懐が深い男の人なので、きっとなんだかんだ二人は仲良くしていくと思っております☺️ その後の二人は⭐特典でちょっとかけたらいいなと思っております。 にこ
1件1件
kei様 和泉を最後までお読みくださりありがとうございました🙇‍♀️ 切ないばかりでしたが、少しでも楽しいと思ってくださる方がいるとわかると、とても励まされますし、、毎日更新していてよかったなぁと思えました☺️
ねこさま 毎日お読みくださってありがとうございました! とてもとても励みになったし、コメントいただけると元気が出るので更新していてよかったなぁと思えました🤭 和泉くんたちの話も⭐特典でいくつか書こうと思ってるのでまたよかったら覗きに来てください☺️
1件2件
レオ様 はじめまして、にこです。 和泉のことを最後まで応援してくださってありがとうございました! レオ様のコメントにとても励まされ、毎日更新していてよかったなぁと思えました☺️ コメント、スタンプ、⭐、とても嬉しかったです!
ペコちゃん様 はじめまして、にこです。 和泉を最後まで応援してくださってありがとうございました! 涙が出るくらい切ない気持ちになってくださって、創作した身としましては嬉しくてたまりません🙂‍↕️✨ ぺこさまの⭐、スタンプ、コメント、とても励みになりました! 本当にありがとうございました🙇‍♀️✨
1件
♡riko♡様  はじめまして、にこです。 これまで、読んでくださってありがとうございました🙇 長崎在住の方にお読みいただけるとは思わず……、実は旅行でいってずっと大好きな場所で創作で行きたい気持ちを昇華しておりました。 日々の更新でのページコメントとても励みになりました!日々更新を楽しみと仰っていただきましたが、私は日々のスタンプや⭐が励みになっておりました。本当に嬉しかったです🙇‍♀️ お読みくださって、本当にありがとうございました🥰
1件3件
ありがとうございます! 和泉はかっこよかったかな……🤭 いい男と言っていただけて本当に感謝です!
1件
tomoko様 千明くんSideはなかなか愛が溢れてきそうですね笑 むっつり溺愛系男子だと思ってるので、書いてて真っ赤になっちゃいそうです🤭 今は鋭意制作中の麻海ちゃんたちのお話を終わらせるのが目標です😅 仕事……ありがとうございます😭不器用&ポンコツ人間なので、この趣味は細々と続けていこうと思います🥹 ボリュームへの反応ありがたすぎます😭✨ ハイペースじゃなかったですか……!一応文字数としては1500から2000と言う感じでした。 創作している身としては、終わるの結構寂しかったりしてら引き伸ばしたくなってしまう心理もありますが、最低3ページは更新しますね❣️ 土日の二回更新は、嬉し
1件
 あれは、ネクタイ直しては外し、直しては外しをしてる秋野ちゃんです! 外してる方で!笑 無表情っぽいけど、脳内は困ってる感じ(と思ってます) 私も中性的な女の子好きなので、あれであってたら嬉しいです❣️ ナンパされちゃうくらいイケメンだけど、女の子って感じでてたかなぁ……?? どうやって画像をお送りしようかと思っており麻痺手。 まだラフみたいなもので、製図も色もつけてないのですが、大丈夫ですか……?! 色を付けたらちゃんとお渡しします!
1件5件
ほんとに!直しても直してもアイツラはいなくなりませんよね😭 いま、楽しく読ませてもらってます♡ 秋野ちゃんを描きたくてしょうがなくなってます☺️
1件1件
tomokoさま こちらこそ、tomokoさまはいつも応援くださっていて頭が上がりません🙇‍♀️ 千明くん、尻尾出さなすぎ知りたくなる気持ちはなんとなくわかってて、本編にいれるか入れないか直前まで迷ってたんですよ……! tomokoさまの一言で踏ん切りがつきました☺️ いま結構ダダ漏れ中ですが、4月中にスタ特いろいろ書こうと思いますので、よろしくお願いします! にこ
1件
@鷹槻れん:全然すごくなんてないのでお気軽にお話させていただけたら嬉しいです! 私からしたらランキングとかかなり上位のにこさんとお話ししてることが緊張ですよぅ(o´_`o) 私は創作歴〝だけは〟長い(子供の頃からなので約30年)ので、その期間の中で知り合えた方が仲良くしてくださっているだけに過ぎないんです💦 webでの活動を続けていればきっと、にこさんにもたくさん創作仲間、増えていくと思います٩(ˊᗜˋ*)و 書いたものを完結させることができる書き手はweb小説の世界ではそれだけで貴重だとよく言われます。 だからにこさんも貴重な作家さんの一人で、読者さんたちは「ちゃんと完結させてくれる作家さん」という安心感で読んでくださってるんじゃないかなと思ったりします( •̀∀︎•́ )✧︎ 未完の名作より完結の駄作のほうが価値があるとどこかで読んだことがあって、私はいつもそれを励みに書いてます🤭 本棚減は増えた時の喜びを凌駕しますよね💦 あと、人目に触れる機会が増えると直面する可能性が上がる酷い書き込みへのメンタルの保ち方も学びたいなぁと思います。 嫌だと感じるコメントを淡々と削除してスルーできるスキルが欲しいです💦 私でよければホントいつでもお話しましょう❤️ 話すと楽になることって絶対あると思うので。(私もいつも優しい皆さんに助けられています)
にこ
高槻羽那さま ランキング…🫥は現在ビギナーズラック中ですので、気にしないでください🙇‍♀️ 執筆歴だけが長いということはないですよ!! なんでも積み重ね、継続というものがとても大切だと思います。30年続けてこられた羽那さまは私にとって大先輩です。見習っていきます! 浮かぶネタが途切れるまでは書き続けようも思いますし、読むのはずっと続けていくと思います☺️ 完結させてくれるってそんなに重要なのですね!! 確かに、WEB創作は未完が多いといいますよね。 わたしも、読んでて途中で更新なくなって「あー………残念」ってなることありました。あれはさみしいものです😢 本棚減の話で羽那さまが悩まれ
tomokoさま いつもお読みくださりありがとうございます! 反応してくださってとても嬉しいです☺️ ペコメを読ませていただきました🙇‍♀️ 千明くんサイドは本編にはなくて、スタ特で書こうと思います❣️(もうすでに前作より長くなっていて、飽きられたらという恐怖で本編にはいれませんでした😭) もう終わるので、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです🙂‍↕️ にこ
7件
高槻羽那さま🌸 雑多帳にコメントありがとうございました! 凄い方からコメントあるとやはりびっくりしますね💦 コメント返し欄だと長くなりそうなのでこちらで失礼します🙇‍♀️ 高校の時から創作仲間がいるなんて!なんて素敵なことでしょう✨ そして、たくさんのお知り合いをもつ羽那さまが羨ましいですし、きっとその素敵な人柄が書き手さん、読み手さんを集めるのでしょうね☺️ 妄想は昔からしてますが、ちゃんと話を作れたのは大学生の時でした。それからこそこそ書いていて、あげようと思ったのは最近です😇 全然たくさん書けてないので、沢山書いて完結させているの尊敬します🙂‍↕️ 本棚が減るのショックですよね……
1件2件
お子さん二人が連日発熱〜😱💦 うちもこの前夜間に二時間おき嘔吐を喰らいました😓 ご自愛ください〜💦
1件1件
@にこ:hino様 まさか、すごい人からメッセージが来て驚いております……ヾ(・ω・`;)ノ え、こんな若輩者に大先生からなんて……😭 嬉しくて通知3度見くらいしました😂 運命の人、エッセイ拝読させて頂いております🙇‍♀️ 遅読でまだまだジェラート食べてます🥹二人の学生らしいやり取りとか、秋野ちゃんの戸惑ってる感じがとても可愛いです❤ ロード・オブ・ザ・リングは、定期的に見直してます♡もちろんホビットも一人で観に行って感動してました。 あれくらい緻密なファンタジー作品はなかなかないですよね…! 最初はレゴラス、アラゴルンのイケメン(キャストも吹き替えの声優さんもツボ)が、好きでしたが、いろいろ通り越して、サムの良さに気づきました笑 サムが指輪の力にやられそうなフロドを支えて運ぶシーンに胸を打たれ、レゴラスとギリムの仲良しな感じに毎回ほっこりして、そしてアラゴルンの勇敢さに毎回胸熱を感じてます🥰✨ ガンダルフが白い魔法使いになって戻ってきてくれたときも😭😭😭ってなってました🥹 ペスタ、毎回ありがとうございます🙇‍♀️恐縮です💦💦 秋野ちゃんも和泉さんですね☺️✨私も読んだときに、あ、うちにはちょっとひねくれた和泉さんがいるけど、こちらは可愛い和泉さんだなと勝手に思いました(笑) 中性的な秋野ちゃんがイケメン冬馬くんに見初められるのたまりません🥰(まだ序盤🥹) これからの展開が楽しみです☺️ ジレジレ&切ないままで申し訳ありません💦 和泉は思ったことそんなに言わないやつで……誠ちゃんは不器用すぎて😅 hinoさまは、三人子育てしつつフルタイムで執筆されていて尊敬です✨✨🥹 私は、不器用なので復職したら書ける気があまりしてなくて🥲 どの時間に執筆されてるんですか?(おこがましく質問してすみません💧) それでは、これからも応援しております❣️ わたしも、フォローさせてください🥹
にこ
きっと、なんかの交流会的なのものがあるんでしょうね〜🤔食事とか個人的に合うとかほんとすごいですよね。私はちょっと恥ずかしくてできないかも……🥹 hino様は、新作セレクションで選ばれてから伸びましたか?? 完結するとびっくりするくらい読まれますよね👀 わたしも、桁数違う本棚in率にビビり上がりました😅 私は前作は毎日本棚inがかなり入ってましたが、今回はそれよりは落ちてます。でも、反応は今回のほうがいいなぁと感じていて……、作品によって違うなぁと思っております。 いま、冬馬くんの身の上的な話の部分ですが、私こういう冬馬くんみたいな子が真剣に恋するの大好物で……!あー、お前そういうやつな
1件