素敵要素がいっぱい詰まってる!
全体的にストーリーを見たら、タグにもあるように「切ない」と思うけれど、そこはさすがエブリスタウン! 奇跡がある、希望がある🥰 アイテムや場所がにんまりするところばっかりで、順番が最後の方ってこういうことができるんやなぁと思った(笑) エブリスタウン冬物語の素敵要素がギュッと濃縮還元されております💖 たくさんの人々が、この街で生きてるんだなぁとつくづく思う。 広島が出てくるから、思うことがあるひとにはつらいものはあるかもしれないけど、登場人物それぞれが他人を思いやって行動していることに、胸が熱くなる。 その人が、その時に、選んだ道に、間違いなんてない。 時が経てばそれが正しいかどうかが分かる。 エンディング後のキャラの幸せを望んでやまない。 素敵な作品をありがとうございます! いっぱいニヨニヨさせていただきました😆✨
2件

この投稿に対するコメントはありません