destiny(運命)

絵空事さん・福子さん主催エブリスタウン企画参加作品です。

しのき美緒

17分 (10,016文字)
運命は変えられる。

28 149

あらすじ

エブリスタウンにある藤森写真館5代目当主の藤森健太郎は、1945年終戦間際の毎星町で若い日のじいちゃん(健児)、銀幕のスタアになるはずだったルリ子と出会う。ルリ子はエブリスタウンと藤森写真館を気に入っ

感想・レビュー 4

小さな変化が連れてくる大きな奇跡

この度は、エブリスタウン冬物語イベントにご参加頂き、本当にありがとうございます😊。 重みのある世界観の冒頭、一人の少女の強い願い。切なく悲劇的な展開を埴輪の存在が程よく中和してくれています。 どの選
ネタバレあり
2件

奇跡が✨

あらすじから重い内容だと知り、心して読み始めました。 でも所々に可愛らしい要素もあり、最後にはしっかり奇跡がおこります。 もしも私にこんな奇跡が起きたら、主人公みたいに行動できるか? 想像してみました
2件

素敵要素がいっぱい詰まってる!

全体的にストーリーを見たら、タグにもあるように「切ない」と思うけれど、そこはさすがエブリスタウン! 奇跡がある、希望がある🥰 アイテムや場所がにんまりするところばっかりで、順番が最後の方ってこういうこ
2件
もっと見る