暦海

チョコレートの甘さに乗せて広がる、優しく暖かな魔法
御作のベースとなるお話は以前も拝読しましたが、胸の中に心地良い熱がじわりと広がる素敵なお話だと改めて感じ入りました(⁠^⁠^⁠) 最終ページにおける、セナくんとエレンさんのやり取りも可愛くてほのぼのしました。今後とも、このまま共に幸せな日々を紡いでほしいです(⁠^⁠^⁠) セナくんとエレンさん、そしてルカくんの暖かな想いが種族を越えて広がってほしいと願います(⁠^⁠^⁠)
1件・1件
暦海さん 感想ありがとうございます😌💕 私の力不足で、彼らに大きな力を与えてあげられなかったので、せめて誰かを癒やすことが出来たらと思って書いたお話です。 構成に無理があったかもしれませんが、『ショコラティエ』はセナが魔法使いになるきっかけのお話でもあるので、組み込みました。 冒頭とラストをリンクさせたかったので、ほっとしてもらえて嬉しいです😌💕
1件

/1ページ

1件