エイチ

感慨深い
 読み進める度に、この、お話の深さに魅了され 自分自身の今の迷いも許されていくような 穏やかな気持ちで終わりを迎えました。何だか読み終えた今は、心が軽くなっていて最近の自分の心の重さを少し忘れることが出来ました。素敵なお話でした✨作者サマありがとうございました🙇
1件・1件
エイチ様 「原因はよくわからないけどなんだかいい気分」そんな風に感じて頂けたなら私にとってこれ以上ない褒め言葉です。 時間と共に環境は変わり、そして価値観も変わり、しかしどの時も、パーフェクトであることは滅多にない現状を、緩やかに受け入れて、許し、人生を楽しむ……そんな事がこの話で書きたかったような気がします。 ふと思い出して頂けるような、そしてその時にほんのり温かい気持ちになってもらえるような、エイチ様にとってこの話がこの先もそんな存在であればいいなと思います。 こちらこそ、素敵な感想をありがとうございました!

/1ページ

1件