感想・レビュー一覧 8件

感慨深い

 読み進める度に、この、お話の深さに魅了され 自分自身の今の迷いも許されていくような 穏やかな気持ちで終わりを迎えました。何だか読み終えた今は、心が軽くなっていて最近の自分の心の重さを少し忘れることが
1件1件

良い、本当に良い。

私は何故今までこの小説を読まなかったのだろうと思っています。 読み応えあり。 佐久間さん、ありがとうございます。
4件1件

白銀の世界に魅了されました✨

時代に逆行したような生き方で常に他人の為に尽くせる懐の広い晴嵐に終始魅了されっぱなしでした✨飾らない方言から嘘のない暖かい春鹿への愛情が垣間見え何度も何度も胸が熱くなり涙が溢れました。 方言好きだー❣
ネタバレあり
10件2件

心に滲みる

とっても素敵なお話でした~😍 晴嵐の方言は私の故郷の言葉。なかなか帰れなく、とっても懐かしかったです。意味やイントネーションも、バッチリわかりました。おまけに雪の大変さも思い出しました💦 子供も出来た
17件1件

2度読み必須です。

この作家さんの描く男性は、いつも、懐深い、良い男ですが、今回は、とにかく、大きくて深いです。 田舎のやんちゃなイケメンくんが、ここまでも成長するとは!! そして、鹿と絡められて、ヒロインの神々しさが際
ネタバレあり
15件3件

完結お疲れ様でした

白銀に帰ってきた春鹿の葛藤と元夫の呪縛、そんな春鹿を見守る晴嵐 方言とブレない晴嵐にズッキュンと撃ち抜かれました💖 そして葛藤しながらもいざ決意したら晴嵐を引っ張ってくような春鹿ちゃんも良い💖 最
ネタバレあり
14件1件

方言最高‼️

マリさん、そうきたかって感じです。 更新されたページを、二回読みしてます。笑笑 二回読んで、翻訳するかのように…。でもその一連の翻訳作業が、とても楽しくて、この答えで合ってるのかな❓と思いながら読み進
9件1件

置き忘れてきたもの

約半年ぶりに小説を読み始めた一作目が、佐久間マリさんのこの作品です。 新作を執筆され始めたことは知っていましたが、読む時間も心の余裕もなく。。。 けして期待を裏切らない作品だろうとは思っていましたが
ネタバレあり
20件

/1ページ

8件