皐月紫音

『ガンダムSEED FREEDOM』見てきました。 正直に言えばどうなるかの不安もあった。 でも制作陣はこれだけの時間をかけて間違いなく最高のものを作ってくれた。 ファンのことを本当によくわかってるSEEDはこれで良いんだよっていう映画だった。ちょっと遊び過ぎだけど。笑 推しだからってのもあるけどシンがMVPでしたね。 当時のアニメでの不遇さが嘘のように公式から愛されてるなぁと。笑 ルナとも本当に良いカップルになりやがって。 まぁ不遇は不遇なんですけどね。笑 ネタバレもあるから、あまり言えないけどみんな見に行け…。 少なくとも僕の見たかったSEEDの映画はこれだった。 今は大きなお祭りが終わってしまったなという何とも言えない気持ちです。 隣の人が泣いてたけど、気持ちはわかるなぁ…。 本編は笑いどころもいっぱいなんですけどね…笑 本当に最高の映画になって良かった…😭
15件・4件
最高の映画を見れると、見たあとは少し寂しさが残りますよね でも、観た思いでは大切なものだと思います 観て良かったという感想は、作った人にとっては最高の感想ですね 去り際のロマンティクスをYouTubeで聴きましたが、とても良い曲でした ガンダムは曲も良いものばかりなので凄いですね
1件3件
Frawrさん、おはフォックス!!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ そうなんですよね…映画の素晴らしさはもちろん、ガンダムSEEDデスティニーからもう20年ほど時間が経っていますので…映画の話自体はアニメが終わって直ぐにあったのですが、いつの間にか時間も経ちすぎてもうやらないだろうという感じになっていたので。 そのような長い道のりの末に公開されたのがこの映画で本当に良かったなと…。 そしてシリーズがついに終わったんだなという想いです。 SEEDシリーズはどれも曲が素晴らしいですね( ;꒳​; ) あ、そういえば関係ないのですがFrawrさんの誕生日を自作キャラの誰かの誕生日に設定させていただいても良いですか
1件

/1ページ

1件