橘さん、ご心配ありがとうございまフォックスです!!🦊✨ 昨日はバスが待ってくれて何とか参加できました……( ;꒳​; )
1件
いぬいさん、サポーター登録ありがとうございまフォックス!!!。゚(´つω•`。)゚。 本当に急なサプライズでびっくりしてます……( ;꒳​; )
1件1件
もぐらさん、昨日はありがとうございました!!🦊✨ そして本棚まで感謝です!!(*´つω・。)
なぐっさん、アドバイスまで感謝です(*´つω・。) 本当は週替わりでやることを変えられるのが理想なんですけどね。 本業は別にシナリオライターの仕事は生活のためにも必要ですし、教育プログラムも期間中は日々、自主的にやることがあるので厳しいですね💦 教育プログラムが終わるまでに後の指針を決めて理想的な生活も確保したいものです。 いろいろと本当にありがとうございますฅ^◝ﻌ◜^ฅ
ジャパニーズサムライ、海賊や世界の海軍の中で有名になりそうや……(*´つω・。) 師匠、船酔いで杖落とさないと良いな…(´-`).。oO(船、ろくに乗ったことがない) いい歳だけど、いつまでも何か面白いことはしてたいなぁ( ;꒳​; ) 弟子もインスタでよく楽しそうな活動してるのは見かけるぞいฅ^◝ﻌ◜^ฅ
1件
弟子よ…無事に帰ってきたで…。゚(´つω•`。)゚。 妙に独り言が増えたり、普段出てこないよう思考が出てきたり(パイレーツ・オブ・カリビアンみたいに船で世界周りたいとかしょうもないのだけど 笑)夜の変なテンションと普段と違う行動をしてないと起きないようなことも起きて面白かったฅ^◝ﻌ◜^ฅ✨
1件
いろいろと普段出てこないような自分の中にある思考も出てきます!! 足めっちゃキツくなるので体のコンディションとは相談ですが、また別の方向をめざしてやってみたいですねฅ^◝ﻌ◜^ฅ
1件
いろいろと面白かったですw足は2日くらい悲鳴をあげてましたが( ;꒳​; )笑
1件
経験としては面白いんでしょうけどねぇ…
1件
エーリッヒさん、はじめまして!! 自作UnderGround Magicaをお読みいただき、スターギフトにサポーター登録までありがとうございます。゚(´つω•`。)゚。 本当にとても驚いています……💦
1件1件
なぐっさん、いつも暖かい言葉をブレイズマルフォイファントムです…(*´つω・。) 本当に全然小説の方における創作活動できなくて申し訳ないです。 殴っさんの仰るようにまさにやることを詰め過ぎている状態ですね。睡眠時間を何とか確保して効率的に取捨選択してやらないといけませんね( ;꒳​; )
3件
二瀬さん、遅ればせながら作品を最後までお読みいただきありがとうございました!! また、暖かいお言葉とお気遣いも本当に感謝ですฅ^◝ﻌ◜^ฅ
1件1件
誰かと思ったらバイオハザードw よく出てきましたね。タイプライター私も欲しい!!タイプライター型のキーボードでも良いから( ;꒳​; )
1件
フレンチドレッシングに味は少し近いかもしれませんが、食べるとしっかりとヨーグルトしてますよ!!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ 戦争前にロシアに行った時はサンクトペテルブルクのケバブ屋さんの多さに驚きましたね。 日本のコンビニ感覚で並んでましたわ。 夢七夜さんはそういえばどこの国にお住いなのでしょう?
Frawrさん、ケバブをご存知ない!!?Σ( ˙꒳​˙ ) 街中でよくある巨大な肉の塊が吊るされているあれですよฅ^◝ﻌ◜^ฅ ぜひぜひ!! チリソースが一般的ですが1番のおすすめはヨーグルトですわ!!(* ॑꒳ ॑* )🔥🍖
確かにシナリオの方は、お仕事としてその中に自分の色は出すのは前提としてクライアント様の求めるものに応えないとですものね。 ピロさんの作品は、テクニックと個性がしっかりと融合していてピロさんが小説を通して伝えたいメッセージもしっかりと感じられるものになっていると思いますよ!! 年々しっかりと結果というところでも積み上げていて素敵です。
お返事にめっちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます!!😭 最近はシナリオライターの仕事の納期に追われなかなか読めませんが街田さんのもじっくり読ませていただきますね🙏
1件
街田あんぐるさん、いつも作品お読みいただきスタンプありがとうございまフォックス(語尾)!!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ✨ とても励みになっております。
3件
わかります!!笑 特に執筆してるとPCにずっと向かい合ってるので、首や目は大変なことなりますよね(っ´;ω;`с )
1件
なかなかに可愛らしいですw
1件
気圧に影響受けやすいと辛いですよね…( ;꒳​; ) 物書きも健康が命なので本当にお大事になさってくださいね。 体と心のメンテナンス大事です!! いえいえ、最近はシナリオライターのお仕事の納期に追われててなかなかお邪魔できませんが、応援しております!!(*´︶`*)ノ
1件
ピロさん反応遅れましたあぁ!!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ💦💦 シナリオライターは小説に近いことはしますけど、やはり少し違いますね…。 なろう系を書く感覚にはかなり近いかもしれません。 納期はやはり怖いですね。笑 仕事をいただいてる以上、信頼を裏切らないようにしなければいけませんし、良くない評価をいただけば今後にも響きますから…。 作家名と同じ名前を使うことである意味プレッシャーかけてます。笑 ピロさん、いつも優しく暖かいコメントありがとうございますฅ^◝ﻌ◜^ฅ✨
1件
おぉ…体調は大丈夫ですか?( ;꒳​; ) こういうので知ってる方の名前を見つけるのは嬉しいものです!! 私も頑張らねばという気持ちになりますねฅ^◝ﻌ◜^ฅ
1件
若干北部訛りがありますが、ナイスなフォックスです!!(* ॑꒳ ॑* )🔥笑 こういうので自分の知ってる人の名前見つけると嬉しいですよね〜。 私も頑張らねばですがw
1件
孤島さんはそういえば海外住みでしたか!? 冷水シャワーはエンジンがかかって良いですよね。 秋は年々無くなりつつあります…😇
1件
ココアさん嬉しいコメントありがとうございまフォックス!!!🦊✨
1件
それ以前も忙しさで更新が止まってましたからね…今月から更新再開しますと読者様にも約束しているのにこんな忙しくなるとは…😇
1件
@如月六花:こんにちは、如月六花です。 本日発表のありました、妄想コンテスト『黒』にて『夕焼け空と色彩の魔術師』が佳作をいただきました!! https://estar.jp/novels/26241124 完全にアイディア一本勝負で、全然暗くない『黒』の話を書こうと頭を捻ったところ、字数に苦しみ、色の勉強に苦しんだという作品だったのですが、こうして結果が残せて嬉しいです😭✨ またこちらは参加させていただいているコミュニティの『妄想コンテスト『黒』にみんなで参加しよう!』企画の参加作品なのですが、前回の『あなたを消した理由にみんなで参加しよう!』が全員敗退という結果だったこともあり、リベンジ出来たことも嬉しい!! みんなー!やったど――――――!!! ウチのヌシさま、入賞なさったどー!! 祝杯じゃ、祝杯じゃ!!🍻💕 今作は日頃構っていただいております越天楽さま(https://estar.jp/users/370474846)のインク沼っぷりにインスピレーションを得て、色としての黒をテーマに書いたものでした。 いつも構ってくださる皆様がいらっしゃるからこそたくさんの刺激をいただいて、助けていただいております。 本当にありがとうございます♥ これからも精進致しますので、どうぞよろしくお付き合いくださいませ🙇✨
皐月紫音
エックスで流れてきて如月さん含めてFFさんが3人も選出されててめっちゃ嬉しくなりました!!! おめでとうございまフォックス!!!‎^⸝⸝◝ﻌ◜ ⸝⸝^🎉🎉🎉
1件2件