しのき美緒

求めあう魂
メビウスの輪。ひとつのねじれをもつ輪。紙の表を進んでいくと裏がわにいる、という不思議な輪。 人間には魂が結ばれている相手がいる、らしい。わたしは未だ出会ったことがないと思っているのだが、幸か不幸か出会ってしまったなら、どういう状況にあっても、裏と表を進んでいっても確実に出会ってしまう、らしい。 さて、メビウスの輪をつかった手品をご存知だろうか。テープの真ん中をハサミで切っていくと……二つに切れるのではなく、ひとつの大きな輪になるのだ。 エブリスタウンは優しい街。すべてを包み込み許容する街。大団円、そんな古めかしい幸せな言葉が似あう街。 ラストに相応しい作品をありがとうございました。
3件・1件
しのき様 もったいないほどのうれしい言葉で、レビューをしていただきありがとうございます😊✨ メビウスの輪。 確か2回ねじってハサミできると、二つに分かれてしまうんですよね? 久しぶりにやってみようかな? 運命と感じる人と出会えたら、それだけでラッキーかもしれません。 ま、だいたい錯覚してしまうのですが(笑) ラストに相応しいと言っていただき、ありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件