メビウスの輪

イベント【エブリスタウン冬物語】参加作品・廃工場編

福子

14分 (8,271文字)
この作品を親愛なるおかやんへ贈ります

48 425

あらすじ

『終わりじゃないよ』 奇跡が起こる街、エブリスタウン その一番北側にある大きな廃工場 エブリスタウンのマップは おかやん作です。 ↓↓↓ https://estar.jp/novels/2

感想・レビュー 5

悲しい現実と、童話のようなお話が交錯する物語。

遅くなりましたが、執筆お疲れ様でした。 最初、『おかやんを熊にする』と聞いた時、どんな物語になるんだろうと想像がつきませんでした。 香絵がこの世に存在する前の姿……その姿で愛する人の子ども時代に会
ネタバレあり
1件1件

ありがとうの言葉だけじゃ足りない。

どうも。物語を捧げられたおかやんです(笑)。 なんてレビューしようか。 あまりに自分事過ぎて、なんかずっと泣きながら読んでたなぁ。 ウチの望みとか夫のこととか、よく分かるなぁ。ウチ、福子さんに言うたこ
3件1件

素敵でした♪

別れからはじまり突如に廃工場に飛ばされる。そこで出会ったのは最愛の人の子供時代。 愛しい人の幼いときを見てみたいのは、誰でも共通の叶わない夢ですよね。 そこでカヤンとして数年過ごした日々。いつかは終
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0