椎葉さま、こんばんは。 年末からこちら、長らく無沙汰をしていてすみません🙇💦 実は、正月にくだんの能登半島地震が起きたあと、 どこの共通のフォロワーさまの作品でも 椎葉さまのペコメをぱたりとお見かけしなくなってしまったので、 もしや被災されたのではないかとひそかに気を揉んでいました。 (プロフにも何度か伺い、コメントやペコメが更新されていないか ときおり確認させていただたりもしていました。) だとしたら、私がいつもの調子で くだらない萌え話を送るのはあまりにも非常識ですし、 もし停電等でスマホの充電を極力抑えているとしたらなおさら、 私のメールに目を通している場合などではないだろうと考え、 安否を問うコメント等も控えておりました。 ですが先程、昨夜更新された花路さんのエッセイにて いつもと変わらないご様子の椎葉さまのペコメを見つけ、 こうして矢も楯もたまらずコメントさせていただいた次第です💦 ああ、いまさらですが本当に、本当にご無事でよかった……!😭✨ こんなに長く交流させていただいているのに、 私はいまだに椎葉さまがどちらにお住まいなのかも知らないのだと 今回、改めて愕然としたりもしました。 でも、何はともあれひと安心です☺✨ あ、ちなみに、私も幸いにして 被害らしき被害はありませんでしたのでどうかご心配なく😊 すみません💦 とりあえずそれだけを急いでお伝えしたかったので 恒例の萌え話はまた後日コメントさせていただきますね🙏💦 こちらでも今も音信が取れないフォロワーさまがいらしたり、 被災地の厳しい現状に思いを馳せるとやはり胸はふさがりますが、 今はただ遠くから一刻も早い復興を望むばかりです。 そして椎葉さま、そんなこんなで大変遅くなりましたが 改めまして本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇💕
1件・8件
遊木さま、こんばんは。 本年もどうぞよろしくお願いします😊✨ 年始早々、ご心配おかけして申し訳ありませんでした💦そしてお心遣いいただき ありがとうございます🥰無事です✨ 遊木さまもご無事で何よりです☺️✨ お正月は本当にびっくりしましたね……😥 続いて航空機の事故まで😱 被災された皆様に一日でも早く穏やかな日々が訪れますように……。 昨年後半からリアルが何かとバタバタしておりまして💦落ち着いてエブ活できずにいました……。そういう時はコメントを更新すればよいのですね😅何かずっと放置しております💦 音信が取れない方がいらっしゃると心配になりますね💦(そして私もその一人に……)わずかですが、遊
1件7件
椎葉さま、こんばんは。 あわわ、すぐにお返事をするはずが気づけばもう二月😱💦 でも、あの地震からはまだひと月しか経っていないんですよね💧 まだ、なのかもう、なのかは個人によっても違うでしょうが、 ただ先日やっと被災地に電気が通るようになったと報じられていて 少しだけですがほっとした私です。 いえいえ、すみません💦 何だかひとりで早合点してしまって😅 こちらこそお気遣いいただきありがとうございます🥰 ちなみに、私もめったに雪が降らない地域に住んでいます。 だからこそよけいに被災地での大雪が大変そうに感じられて……😢 ともあれ、これから少しずつでも ほかのライフライン等も回復していくといいですね😊
1件

/1ページ

1件