レゴランタ

終わり方に度肝を抜かれました
ちょっと切ないお話かな?と思って読み始めたら最後!びっくり! 神の愛は重いですね……そしてそれを受け止める主人公すごい。まあ流石に私も神殺しは恐れ多くてできませんが。 人外の考え方の違いみたいなものが私はすごく好きでして、今回は神様にとっての愛情表現が強く出ていたのでそこが好きだなぁと思いました。 シュシュを使いたくて髪を伸ばした神様はいじらしくて好きです。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・1件
作品の閲覧及び感想をお書きいただきまして、ありがとうございました。 本作はラストシーンから思いつきました。逆算して書いたので、物語の緩急がつけられていたなら嬉しく思います。 人外と人間が交流するうちに露呈する価値観の違いは、私も大好きです。 本作の二人は相思相愛なので、神様の愛につぶされないよう、主人公の愛も重めに設定しました。 シュシュも双方の愛情表情のひとつでした。そう言っていただけると、とても励みになります。 トピックを通してお時間を割いていただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
1件

/1ページ

1件