僕「あー、頭いてー。身体だりぃー。喉もいてぇー。咳とまんねー」 インフルちゃん「大丈夫トンペルくん? わたしが看病してあげるからね❤️(ぴと」 僕「ゴフェッ!?(咳) あ、ありがとうインフルちゃん。で、でもいきなりくっつかないでくれよ。ビックリ(痙攣)するだろ?」 インフルちゃん「もぉ~! いいおじさんのくせに、照れちゃってかわいい~! それじゃあ、ここ触ったらどうなっちゃうのかなー?(さわさわ」 僕「ゴッフェッオエッズッヒョ!!(咳)」 インフルちゃんかわいい(錯乱
18件・7件
インフレエンザまで、擬人化するとは… インフレエンザがパパ活してお金(この場合体力)奪い去る女子高生に思えてきた(||゜Д゜)
1件4件
インフルちゃんに貢がないと……(病院と薬代
1件
うぁぁ…お大事にっ! もしも、と言うか、差し支えなければ。 その可愛い子に化けた、小悪魔ちゃん。 祓って差し上げましょうか? 使役の名は(内服薬の)タミフルとゾフルーザ。 それで心許なければ、(吸入薬の)リレンザとイナビル。 最後のトドメに(点滴薬の)ラピアクタ。 これで、大佐殿は元通り!
1件1件
駄目! 絶対ダメ! 彼女は悪霊なんかじゃない! こんな僕にも優しくしてくれる理想の女の子なんです!(とりつかれたヤツ感 

/1ページ

2件