レイラ

ふと思ったのですが、エブにて、つぶやきにコメントを頂いたとき、どのつぶやきのコメントかわからない時ないですか? 普段、つぶやきにコメントいただいたとき、通知の@自分を見て、確認するのですが、どのつぶやきのコメントか、わからないまま、コメントがどんどん進んでいくときもあるので、どのつぶやきのコメントか、わかるようにしていただけるとありがたいのですが…… どのつぶやきなのか、確認する方法ありませんか?
5件・14件
通知欄から、コメントを返したい人を選ぶと、その人とのリプ欄が出てきますよね。 その一番うえに、『|』って記号ないですか? これを押すと、幸せになれます。
1件7件
ありがとうございます。コメントを返したい人を選ぶと、その人のサイトに行ってしまい、元のつぶやきの内容は出てきません。 私が何か見落としているのでしょうか……?
1件
@自分 で知るしかないのでしょうか。 メールで通知があるように設定いてますが、コメントにちゃんと返せていないのも事実で……。
1件1件
確かにそれはありますよね。返信するにしても、なかなか返せないにしても、元の内容が自分のつぶやきのコメントだけでなく、相手のつぶやきのコメントもわかるようにしてくれたら、ありがたいですよね。
1件
ฅ•ω•ฅエブ当局に電話するといいですよ
1件3件
トンペル大佐さんが解決してくれました!꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱
1件

/1ページ

3件