꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱はい!
꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱たるんでるって言われても……
1件
꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱すみましぇん
1件
꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱あれ?それ普通だな。逆じゃない?
1件
あっ、なるほど!その手があった!꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱
1件
꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱挑戦することが大事だよ。一歩踏み出したね
1件
あれ?言葉の意味がわからなかったか꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱
1件
꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱いやいや、それはないでしょう
1件
꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱ん?阪神の赤星は、もういませんよ?巨人のピッチャーにはいますけど。
1件
꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱盗塁?? してなかったですよ??
1件
心の叫びにコメント、スタンプありがとうございます😊 自分に合った癒やし方があれば理想ですよね。自分に合った癒し方見つけましょう😉
あはははは、でも、その発想はいいですよ!キャレットさん꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱
1件
꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱かんぱーい
なかなか難しいですよね😥 そういえば、バスケやってたときは、右も左も使えないといけなかったので、利き手とは逆の手で箸使ったりしてましたね(笑)
1件
꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱なるほど
1件
そうです꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱
1件