クルト

月島さん、すみません……コメントの投稿がおかしくて、もし2回同じ内容のコメントがいっていたら、すみません……(*>ㅅ<)💦 逆に何もコメントが伝わってない可能性もあるので、しつこいですが念の為、下記にコメントをしますね。 ―― 月島さん、こんにちは😊 この度は、しいたけ、エリンギ、狐(この羅列、端から見たらなんのこっちゃですね 笑)の作品を読んでいただき、ありがとうございました~(>᎑<`๑)♡ ここしばらくエブリスタを留守にしていたもので、お礼が遅くなり申し訳ありません(*>ㅅ<)💦 しいたけ、エリンギに関しては、盛大にふざけまくっていたのでお恥ずかしい…… (*/∀\*)イヤン また、改めて本編(?)のコメントをいたしますね😊 取り急ぎ、感謝をお伝えしたくてコメントをさせていただきました。 それでは寒い日が続きますが、風邪など引かないようご自愛下さいね🍀
1件・7件
クルトさん、お久しぶりです😊 コメントの方は大丈夫ですよ👍これしか来てないので、再送してくださって助かりました😂 しいたけさんとエリンギさんの日記、面白かったです🤣クルトさん産キノコ達、みんな無事に育ってくれて良かったですね🥰 1ページ毎にクルトさんの反応が楽しすぎて、ペコメが止まりませんでした笑 キクラゲ大魔王編もいずれ読んでみたい……🤭 狐の話も面白かったですよ🦊暇つぶしで付き合ってた元彼は許せませんが……٩(๑`ω´๑)۶ 人は顔が全てではありませんが、あんな風に美人になれるハマグリがあったら私も目が眩んでしまいそう(;´∀`) 1日だけ、1日だけ……って、1年ぐらい続けちゃう可能性
1件6件
Σ(º ロ º๑)ハッ 試験中なんですね。 (ノ*>□<)ノガンバレー!ガンバレー! (o尸'▽')o尸フレーフレー♪ 応援したいという私の自己満足メッセージなので(はた迷惑な奴だな 笑)、返信はお気遣いなく👍 試験中の忙しい中、コメントいただきありがとうございました😊 🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦
1件

/1ページ

1件