クルトさん、お久しぶりです😊 コメントの方は大丈夫ですよ👍これしか来てないので、再送してくださって助かりました😂 しいたけさんとエリンギさんの日記、面白かったです🤣クルトさん産キノコ達、みんな無事に育ってくれて良かったですね🥰 1ページ毎にクルトさんの反応が楽しすぎて、ペコメが止まりませんでした笑 キクラゲ大魔王編もいずれ読んでみたい……🤭 狐の話も面白かったですよ🦊暇つぶしで付き合ってた元彼は許せませんが……٩(๑`ω´๑)۶ 人は顔が全てではありませんが、あんな風に美人になれるハマグリがあったら私も目が眩んでしまいそう(;´∀`) 1日だけ、1日だけ……って、1年ぐらい続けちゃう可能性
1件6件
Σ(º ロ º๑)ハッ 試験中なんですね。 (ノ*>□<)ノガンバレー!ガンバレー! (o尸'▽')o尸フレーフレー♪ 応援したいという私の自己満足メッセージなので(はた迷惑な奴だな 笑)、返信はお気遣いなく👍 試験中の忙しい中、コメントいただきありがとうございました😊 🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦
1件
クルトさん、応援ありがとうございました(*´▽`*) お陰様で、全部の試験を乗り越えることが出来ました"(ノ*>∀<)ノ 迷惑だなんて、とんでもないです!嬉しかったですよ✨ お礼が遅れてしまい、逆に申し訳ないです💦 あとは期末レポートが1つ残ってるだけなので、あと少し頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!
1件
こんばんは😊 試験、無事終わったんですね! お疲れ様でした♪ オツカレーヾ(*´ω`*ヾ )(ノ*´ω`*)ノオツカレー レポートがあるので、まだ気が抜けないかもしれませんが、まずは一段落ですね😊 こちらこそお返事をいただいて💦 明日は関東でも雪が降るとか降らないとか……月島さんも温かくお過ごしくださいね🧣
1件
クルトさん、こんにちは😊 たくさん励まして下さりありがとうございました🥰レポートも無事終わりました!やっと春休みです🌸 本日、関東は大雪みたいですね⛄️ 私の住んでるところも大雪です💦初めて積雪しててびっくりしてます❄ クルトさんのところは大丈夫でしょうか?(>_<) 帰宅時間に雪のピークを迎える可能性もあるとのことですので、お帰りの際は気をつけてくださいね😓 寒さも厳しいので、お互い暖かくしましょうね🧤🧣
1件
こんばんは😊 無事、終わったんですね♪✲(ˊᗜˋ*)✲ オツカレサマデシター( ´﹀`)_且~~ 祝!春休みー😆 ワー(*´ω`*ノノ☆パチパチ 頑張ったご褒美に美味しいものでも食べて、自分を甘やかしちゃいましょう♪ ドウゾ(っ´∀`)っ🍫🍩🍮🍟🧁🍰🍦🥧🧋🍡     ↑ 口直しにしょっぱい系1つ入れときました(笑) 今回の雪は、うちの地域にしては積もりましたねぇ😅すでに溶けてますが…… 雪の中、雷が鳴ったのは少しびっくりでした🙀 私の事までお気遣いくださり、ありがとうございました😊 昨日は雪を見ながら、翔太くんの雪うさぎのイラストを思い出しましたよ🤭 翔太くんの吐く息が冬の
1件
クルトさん、こんばんは😊 ありがとうございます✨ポテトの心遣いもとても嬉しいです🍟🤣 甘いもの食べると、しょっぱいものが欲しくなりますもんね笑 私マックのポテトも好きですが、モスバーガーのポテトが大好物です🤭 こちらも雪は溶けて参りましたが、結構降りましたね(;´∀`) お互い何事もなくて良かったです😊 雪うさぎのイラスト🐰見て下さりありがとうございます🥰 翔太くんの白い息は私の拘りポイントなので、気づいてもらえて嬉しいです( *´艸`) あ、こちらもつい長話してしまう笑 クルトさんとのお喋りは楽しくてたくさん書きがちです🤣 春休み、たくさん楽しみたいと思います🥰クルトさんも、まだまだ
1件

0/1000 文字