にこ

こんばんは🌃 にこです。 ただのつぶやきなので、スルーして大丈夫です。 『和泉は私にいじわるで、ちょっと甘い』 昨日から始まりました。 早速本棚に追加してくださった方々、ありがとうございます🙇‍♀️✨ 今回は人の名前をタイトルに入れてみました。 タイトルに入れたのに、まだ全然和泉くんが出てきてない上に大学生なのですが、受け入れてもらえるような人になってるといいな、と思っております。 ただのムカつく人になってるかもしれないと不安です😱 読んでくださる方が、少しでも和泉くんのことを好きになってくれたらいいなと思っております。 ドSといじわるって同じような意味なのかよくわからなくなってしまいまして、ドSタグつけたんですが、違うと判断したら外します😅 これからもよろしくお願いします🙇‍♀️ トレンドランキング 46位 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26166049?rank=46
14件

この投稿に対するコメントはありません