グレコ

束砂ちゃん、こんばんは。 またまた夜分にごめんなさい💦 先日は本当に本当にすみませんでした。 m(*- -*)m 焦ってしまい、ご迷惑も顧みず… それなのに優しく接してくださり、心から感謝しています。 原因がたった今 わかりました! 作品タイトルのアレ!あの文字のせいで弾かれたようです。 送信時、特に指摘表示も出なかったので、ノーマークでした… 今さらですが改めて、作品にラストまでお付き合いくださり、ありがとうございました! いただいたペコメやペスタ、本当に嬉しかったです。 あとがきのペコメは泣きそうになりました🥹 作品内容の設定変更したい件も、教えてくださりありがとうございます。いろいろ悩んだ末に、前後のペコメと辻褄が合わなくなりそうで…私が悪いので、耐えることにしました。力不足…_| ̄|○ ややこしい私ですが、どうかこれからも仲良くしてください。 よろしくお願いします(*´∇`*) あ、お返事は不要です。 いろいろお騒がせして 本当にすみませんでした。 解決して良かった😭
1件

この投稿に対するコメントはありません