☆リサーナ☆

闇琴さん、こんにちはー(o^^o) 先程、こばさんからご連絡を頂き、「この夏番外編」の表紙絵を確認させて頂きました✨ この度も素敵な表紙絵をありがとうございました🙏✨ とっても可愛らしくて、めちゃくちゃ気に入りましたー😆✨早く手元に届いた生のイラストが見たいです!! 早く本にもしたくて、今からワクワクしております(*´ω`*) インフルエンザになってしまった、とこばさんからお伺いしましたが、良くなりましたでしょうか?💦 そんな辛い中に私の作品の表紙絵まで、本当にありがとうございました😭🙏✨ まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお身体に気を付けて下さいね✨✨✨
1件・5件
リサーナさん✨❣️ 頭、ぼ〜っとしてたので エブ、開けず👻💦 お返事、有難うッ💓 お久しぶりデス✨こんにちは〜❣️ 楽しみにして頂いていたのに...💦 多忙に続き、 インフルにもなってしまい...💦 受け渡し中々出来ずで、作業遅滞しておりました💦 ごめん、ネ〜✨ リサーナさん❣️ この間は、💌有難うッ💓 嬉しかったデス✨ [この夏番外編]表紙絵、気に入って頂けて有難う御座いマス💖 こちらも、嬉しいデス💓✨❣️ まだ、完全回復❤️‍🩹にはなっておりませんが、頑張って治して行きますので 宜しく、ネ〜👅✨ インフルにコロナ、こちらでは 今、流行り中👻💦 リサーナさんもお気を付けて、ネ✨
1件4件
闇琴さん!!✨ こんにちはー😆✨ お返事ありがとうございます!!🙏✨ いえいえ💦今年から急に寒くなりましたし、またインフルにコロナが流行っていますから、仕方ないですよー😣 治りかけが大事ですから、どうぞ、無理をせずにゆっくりと治して下さいね☺️✨ もちろんイラストは楽しみですが、闇琴さんのお身体の方が大切ですので✨ 智樹くんの優しい表情、雰囲気がめちゃくちゃ出ていて、そっと未来ちゃんの頭を抱き寄せているのが本当に可愛らしかったです😍✨ おそらく今週中に届くと思いますので、今からワクワクしております☺️✨ ありがとうございます✨ 私の方は今は仕事が楽なので、今のうちに執筆を頑張りますね☺️
1件

/1ページ

1件