亜衣藍

( ゜▽゜)/コンバンハ亜衣藍です💖 前々から参加すると言っていたイベント『貴方が担当した小説は』に、ようやく乗っかる事ができました🚩 お題は”お仕事モノ”です! どうぞよろしくお願いします~m(__)m https://estar.jp/novels/26197104
9件・3件
早速読まさせていただきました。 いきなりガッカリ😖な冒頭から、どう展開するのでしょうか? 楽しみです
1件2件
コメントありがとうございました🌸 勇気を出して告白したのに「キモ」は酷いですよね💧 このあと、完全にトラウマになってしまい……さて、社会人になってどうなるか? 更新はゆっくりで行こうと思ってます~🍵
1件

/1ページ

1件