夏田 樹

もう1月が終わるんですね…!早いですね。エブリスタへの投稿はひと息ついていますが、投稿のない日々にもスターやリアクションを贈ってくださる皆様に心から感謝申し上げます。 私はこの1か月、漫画「ゴールデンカムイ」を一気読みし、5月の「文学フリマ東京」に向けたお支度を進め、小説講座にも参加して、種まきのような時間を過ごしました。 5月文フリにはド新刊をひとつ持っていきます。迷ったけど「陸士BL」に手を出しました。陸軍士官学校の生徒ふたりの、ラブとも呼べない低糖度な連作SS集…です。時代考証とか、戦争や軍隊を題材にする重さとか、ずいぶん迷ったんですけど…もう装画も発注しちゃったしやるしかないんだッ 5月になったら、小説部分はエブリスタでお披露目する予定です。よろしかったらまた構ってくださいね…主人公二人の名前は、周防(すおう)と天下井(あまがい)といいます。えへへうふふ それではまた~! 
15件

この投稿に対するコメントはありません