華笑み_taka

りささん✨ ハウステンボス🏡見ましたよ✨👀 かなり時間割いてて… ドラマの内容的には寂しい 切ない😢💓ストーリーだったけどね✴️ やっぱり観覧車🎡✨のシーンが シュチュエーション的には最高✨なんだけどね💞✴️ 観覧車🎡✨はやっぱり恋人達の聖地だよね💕✴️(笑) りささん✨も少し離れた所から 毎日とまで言わなくても、あの異国情緒の景色を見上げることが有るんでしょね✨(º∀º*)
1件・3件
コメントありがとうございます。🥰💕ご覧になったのですね。ドラマは毎回切ない内容ですが、シュチュエーションは本当に素敵な場所を切り取ってるなぁ~って思います。😍観覧車は好きなのですが、ゴンドラが揺れるのはちょっと怖いですね😱ビビりなもので🤗
1件2件
そうなんですね(*^^*)✨ 確かに揺れるのは怖いですよね😱 私は高所恐怖症(º∀º*)で… 目をつぶったり、足元見たり… ゴンドラの外はマジで見れないです✴️(笑)
1件

/1ページ

1件