あさの紅茶

あさの紅茶です。 【君がくれた無垢な愛を僕は今日も抱きしめる】 亮平の運転手兼秘書の長谷川さん目線のお話をスター特典として公開します。☆1つです。 こちらは本編に沿って進んでいきますので、ぜひ本編をお読みいただいてからお楽しみくださいませ。 明日のお昼から、数日の連載になります。 https://estar.jp/extra_novels/26195456
55件・2件
紅茶さーん💕 長谷川さんの優しさと人柄が溢れまくってて、もう、長谷川さん、大好きっ❤ すっごく、明日がたのしみですっ⸜(*´ᗜ`*)⸝
1件1件
まゆさん💕 早速読んでくださってありがとうです! 皆さんからのペコメが長谷川化しててとても可愛くて笑っちゃいました。 実はまだ書いている途中でして💦 Episode9まではできあがっているので、最低9日は続きます。お付き合いいただけますと嬉しいです✨
2件

/1ページ

1件