この作品は【スター特典】です

長谷川さんの日記帳

亮平坊ちゃまはとても繊細なのです。でも陽茉莉さんと出会われてからよく笑うようになりました。

あさの紅茶

閲覧条件:1スター
48分 (28,614文字)
優しい長谷川さんが大好き❤

238 2,459

あらすじ

本編では語りきれなかった、長谷川さん目線での物語です。 本編に沿って進んでいきますので、ぜひ本編をお読みになったあとにお楽しみください。 ***** 亮平の運転手兼秘書の長谷川さん。 彼は亮平が幼

感想・レビュー 1件

ありがとうございました🙇

何度も感動させて頂き…本当に 幸せ♡です✨ ありがとうございました。これからも 幸せな作品を期待しています! 今から…新作へ飛んで行きます!楽しみ🎶
1件1件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2024/2/1