えりりん

家族の形は色々と変わっていくけど温かい存在です。
他人同士が出会い結婚して家族になる。 二人だけの時は会話やふれあいもあるだろうけど、子どもが産まれ成長してくると、自分の分身のような存在の子どもに愛情をそそぎがちになってしまいますよね。 結愛ちゃんは、そんな両親を見てお手紙でお父さんへの感謝の気持ちを伝え、もう一つ、奥さんを大切にしないと大変な事になってしまうよ!って助言してくてたりして、しっかりした娘さんです。 家族の形は色々と変わってきますが、最後はまた最初に戻るもんなのですね。 なので一番側にいる人を大切にしなければ…とひしひしと感じました。
1件・1件
こちらの作品を見つけてくださり、お読みくださってありがとうございます…! 誠実で愛情溢れるあまりに子供を授かったとたん「母親」「父親」に気持ちがシフトする人も多いんだろうなーと思いながら書きました。 妻としてもそんな夫が嬉しいとは思うのですが、少しの寂しさもあって、その寂しさを責めたりしそうですよね。 こちらの夫婦は少し不器用さもありましたが、結愛の誕生により夫婦になり、結愛の巣立ちにより夫婦の絆を深めました。きっとずっとファミリーです。 こちらの作品はコンテストにエントリーしもれてしまい、気持ちの行き場を失くしていたのですが、こうして感想を頂けて凄く嬉しくて浮かばれました。ありがとうござ
1件

/1ページ

1件