ファミリー

俺の最推しは娘だ。この子のために、人生を捧げる。

間中ことは

13分 (7,599文字)
妄想コンテストに出そうとしたらエントリー忘れました😭

20 162

あらすじ

一人娘を溺愛している父親の二十八年間。

感想・レビュー 3

家族の形は色々と変わっていくけど温かい存在です。

他人同士が出会い結婚して家族になる。 二人だけの時は会話やふれあいもあるだろうけど、子どもが産まれ成長してくると、自分の分身のような存在の子どもに愛情をそそぎがちになってしまいますよね。 結愛ちゃ
1件1件

じーんとしました。

結婚とも子供とも縁がないけれど、こういう感じだというのは聞いたりするので、それを想像しながら拝読しました。 最後、離婚届がポケットから出てきた時は、うぉっ!とドキドキしましたが、丸く収まって良かったで
ネタバレあり
2件1件

とてもよかったです。

同じような思いや経験をした事がある方も多いのではないでしょうか。 子供の誕生。それは人生において特別なものかと思います。目に入れても痛くないとは言ったもので日々の成長が自分の幸せとなり生活にもハリが出
ネタバレあり
3件1件