ねねたそぷろせかしてるならぷろせかつながろ ~~~ 。❕🧸🎶    えぶやめちゃうからせめてぷろせかで連絡とろ。🥹🥹
1件・31件
ごめん。🥺😢 めちゃ繋がりたいけどママのスマホでやってて自分のスマホはゲーム入れたらダメって言われてて、、、ママのスホだからできんのよ。🥺 繋がりたい気持ちはめちゃあるんだけどねえ。。💞 いつかゆるしてほしいなっておもってるうの。うゆって呼んでよきなのかなごめんね。もし戻って来れたら(別垢で)絶対探すからな~~👊🏻🤟🏻
30件
 ぜんぜんうゆよび大丈夫やで。🥹🥹  まぢかぁ。postoとかkonomiはやってるかな ~~~ (?)  別垢作ったらまた絡も ~ 。❕❕🤟🏻💫
1件

/1ページ

1件