いいですね! 私も友チョコもらいました
2件
いいんですよ‼︎ 憧れ様でもあり推しでもあるねむ様すこです!
友チョコ?
1件
なんかちーにもねむ様にもwww使われた女って名前にしよかねえ? ねむ様って雰囲気いいですよねえ~ 今さっきまゆとも話してたんですよ雰囲気のこと〜
寧々でいいです! 正しくは寧々がいいですですねw
様がいいです!! 名前覚えてくれると嬉しいです🥹 姫乃寧々ですので(ひめの ねね) 本名はあから始まる人です!A型です!
いえいえ! ねむ様って呼んでるんですけど良いですか?ねむちって呼んだら失礼だし、ねむ様が一番言いやすい
偶然とはすご!! 最近、マイタイ浮上なんかしてる気がするんですけど嬉しいでっすd( ̄  ̄) ファンマつけてますよ🍼🫧 普通にねむ様のファンですw 推しと話せるとか神だと思うのは自分だけです?(( あ、すいません。なんだかんだ世話になりますの
え、普通になりてえw こんなやつでよければ友達なってくだせえ🤝🏻
16件
おお~! 本命でしたか?
1件
まじか、うちネッ友にあげたいけどあげれないから🍫あげる👍🏻(気持ちだけでも)
1件
スノ担だあー 私はラウールが推しです。 ゆり組は最強よ
1件2件
繋がりたい。。🥹👍🏻
マイタイピングでのアイコンそれなんですよね❕一緒で嬉しい
1件
あざっす
フォローした~! ひめとかねねとか好きに呼んでください
2件
姫乃です❕🥺フォロバお願い❕👍🏻
マイタイやってるの?? コメしてよ私のマイタイのアカウントはプロフィールに貼ってるからログしてコメして-!
1件
まだいるよ~!ギリね