昨日から熱を出して、部屋でひとりぶっ倒れております。2度下がりましたが、まだ37.9度です。 病気をこじらせると何がキツいって、ベッドから動くことすらできなくなるんですよね。もうね、食事を買いに行ったり、トイレに行くのもしんどいというか。 マジで昨日からベッドの上で丸まって、うめき声を上げるだけのダルマと化してました(起き上がれないことを除く)。会社にも行けないし、あまり良くないとは思ったけれど、耐えられなくてついに相方に連絡をしてしまいました。 私「ごめん、助けて。動けへん…」 執筆担当「行くよ。何ほしい?」 私「ポカリ、おにぎり、ヨーグルト、バナナ」 執筆担当「結構食うな」 私「うっさい。エネルギーが必要なの」 執筆担当「了解。待ってろ」 んで、夕方になって執筆担当が到着。仕事終わりにすぐきてくれたのか、作業着を着てました。 執筆担当「言われたの以外にも、冷えピタとかウィダーとか色々と買ってきたから。冷蔵庫に入れとくな。ポカリは常温のにしたから、ちゃんと飲めよ」 あんたは神か、と思わず言ってしまいました。気遣いの鬼だ、と。 執筆担当「はいはい、合計2000円の安い神様ですよ」 って言い返されて、室内で行方不明だった体温計を見つけて熱を計ってくれたり、替えのシャツを持ってきてくれたりとか、昨日と今日でなんかもう色々とやってもらいました。マジ感謝…。 最近気まずかったけれど、まあ仲直り(?)のきっかけができてよかったです。別に喧嘩したわけじゃないけどね…。
12件・10件
大丈夫ですかー? 食欲あるならまだよかったです! なんかもう、結ばれて欲しいですお二人♡
1件2件
ありがとうございます🥲 実はあれから熱が下がらなくて、喉も真っ赤に腫れて固形物がダメになってしまったので、もらったウィダーでしのいでます。早く治したいです…😢
彼氏優しいなぁ……( ;∀;)
1件
仕事の帰りに飛んできてくれたのですね。いっぱい買い物もして。 優しいですね! 寒いときだし、お大事に。
1件1件
嬉しいお言葉、ありがとうございます。周りにも迷惑をかけてしまったので、早く治せるように頑張ります。
1件
お辛いですね。お大事になさってください。 アイスクリームはお願いしなかったんですか? アイスクリームはタンパク質もあるので、goodですよ。 それにしても、いざというときに助けてくれる方がいらして、よかったですね。キャロル・キングの「君はともだち」の歌詞のようですね。 もう一度――お大事に。
1件3件
返事が遅れてすみません。嬉しいお言葉、ありがとうございます。 実は私ってお腹がすごく弱いので、今はアイスの代わりに赤色のウィダーを常温で飲むようにしています。本当なら、甘いアイスとかを食べて気分を明るくしたいんですけどね…。 キャロル・キングの曲、気になって聴いてみました。助けてくれる人がいるって、素敵なことですね…。なんか、私って恵まれてるなーって強く思いました。 素晴らしい曲を教えてくださり、ありがとうございました。
1件

/1ページ

4件