ともなり

二日かけて描いていた漫画が消えた僕に明日の光を下さい。
7件・8件
お気の毒に😥 ユリゼラのオムレツで元気を出してください(ハーシェル用の横流し品)。
1件3件
きゃーっ!いただきます!いただきます! これが…… これがユリゼラ様の手料…… はっ!殺気! ま 待って下さいハーシェル王、ま まず話し合いましょう。これには言うに言われぬ深い事情が…… ぐぎゃあああああああ!!
1件
私は必要なページを誤って削除してしまい、泣いた事があります。 ともに前を向いて歩みましょう。
1件1件
ありがとうございます。同じものは書けませんものね。
1件
うわ~~!それはショック!! まずは、大いにうちひしがれて、それから、徐々に、徐々に、起き上がってきてください。
1件1件
Inkscapeってソフトで描いていたのですが、あれって絵をかこうとするととても時間がかかるんです。 なんでそれを使うかって?ろくに絵が描けなくてもそこそこ描けるからです。

/1ページ

3件